アニメとか

とりあえずは、キルラキルを楽しんでおります。バトルはグレンラガンで、日常パートはパンストといった印象。つかね、いい感じに荒れた具合の画面から、強烈に島本イズムを受け取るのはオレだけかしら?

隠れ京アニ信者、なのかオレは?ともかく、境界の彼方が面白いです。いつもどおり、アニメのテンポと音楽のリズム、何よりキャラの仕草の妙。バトルしとろうが、部活しとろうが、キャラが動くだけで興奮しとります(いや、流石にそれは変態だろう)
ブラム=ストーカーとか、オルクスとか、キマイラとか。データ化も容易で、楽しみ方無限大です(笑)

IS。観てるけど、あんまり盛り上がらない。いや、一話は面白かったけど。

ゴールデンタイム。なんか、異質ですね。いや、ラノベ原作のアニメとしてですが。まぁ、まったり観る事にします。

ログホラ。あー、安定のNHK、オレはちゃんと受信料払ってますよー。
どうやら、ザントリーフ戦まではやってくれる模様。楽しみですね。
とまれ、NHKなので、原作が完結した後キチンとアニメも終わらせてくれるだろうという期待がありまして。あー、安定のNHK、オレはちゃんと(ry
…、海外編のカメヒーローは、NHK的にはアウトだろうなー。其処んとこ、どうすんだろう?
(いやまぁ、原作も其処だけは出版予定がないというか…。ホント、どうすんの?)

ストライク・ブラッド。こっちはラノベラノベしたアニメ。特に感じるところは無いんだけども、OPがねー、どうもねー、ええ、好きなんです。