アリアンロッド

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

EA#5「妖魔本陣強襲作戦」
今回は、潜入のためのFS判定と、クライマックス直前までの先頭と演出まで。
FS判定は、条件を全部提示したら、ゴリゴリ解析されて最速でクリアされてしまいました。
詳細は隠していた方がよかったかも。シナリオには、全部提示して進行とあったが、コイツらには遠慮はいらねぇ、と再確認(笑)

クライマックス直前の戦闘で、PCのキモを冷やすことに成功する。
まぁ、この辺の戦闘が一番危ないんだけどね。BOSSまで戦力を温存しようとする気持ちが、苦戦を導き出す。
ややもすると、全滅する(笑)

戦場描写がカットイン。
オレがすきなんじゃないよ?シナリオに書いてあるんだよ!
いや、好きだけども。