ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫)

ナイツ&マジック 2 (ヒーロー文庫)

やっぱりメカ戦の本筋は、VSメカだと思うんですよねー。

相変わらずのチートっぷりを発揮する主人公。地の文も、読み手が慣れたのか、書き手が慣れたのか、気にならなくなってきました。
オレ大好き陰険政治漫才と、他国の干渉。しかし、どこ吹く風の主人公。ごーいんぐ まい うぇい、ごーいんに まぁ いけー。
いやまぁ結局、繰り返し無双が演じられるのですが。これが、盛大にバカバカしくも、清々しく明後日なので、嫌味がないのよね。
単に、オレと作者が、「 ロ ボ が す き ー! 」で共感リンクしているだけなのかも知れないけど。