とりあえずヴァリエーションはキャノン付を作って種類を増やす!都合のいいことに、赤いしな!

面白いけど、重苦しい。
なんだろう、アナザーが最初に提示した方向とは、大きく変わってしまったなぁ。いや、面白いんだけどさ。
TAROSの名前が出てきて、自動機械が商品化されてー。そろそろ、アイツ達が黙ってないような気もするんだけど、どうなんだろう。
でも、そーすっとアナザーではないよね。もうね。

アキラとキクノ。
うん、しかし、アナザーの物語も、もう引き返せないところには来てしまっているよねぇ。
スケールとしては、民間軍事会社の内輪もめの範疇を出てないんだけど、ね。
アキラが退場し、キクノが変質してしまっては、今まで見たいな「仲良く喧嘩しな」的な構図は使えなくなってしまって。(どっか陽気で憎めないテロリストと、素人で暢気な傭兵の追いかけっこ、という図式ね)ただもう、あとは、流れるままに先を行くしかない訳で。
だからそこが「面白いけど、重苦しい」んですよ。

K太から誕生日にもらった、セプター(キクノ機仕様)まだ箱から出してない。
レイブン二号機と一緒に写真撮ろうと思ってたんだけど、ここまで話が進むと、この2機で悪ふざけする気が進まないというか、興が削がれたというか。
ROBOT魂<SIDE AS> Rk-02セプター(三条菊乃機)

ROBOT魂 Rk-02セプター(三条菊乃機)