TNX

二日続けて。本日は、付属シナリオの一本目。いわく、N◎VAを知らない人用、ってやつだ。
またまたサンプルでチョイスしてもらったのだが、やっぱこのサンプル手堅いわ。ゆるめに作っているシナリオの所為もあるけど、今日も神業があまる予感w

リサーチでひっくり返る、なんだこの目標値の低さ。いやもう、判定が成立しさえすればOKという素敵難易度。さすが導入シナリオだ。ただ、オレのスレたアクトの慣れた面子は(Showさんとか、うどっちとか)は逆に不安を感じていたようでしたがー(勘ぐり過ぎだw)

カット進行をやる。かなり裁定を細かめに、丁寧に進行。しかし、プロットというものが無くなった為か、動きはスムーズで分かり易くストレスがない。
ああ、うん、確かに早い。
指標の一つに、GFコンでまわせるか?ってーのがあると思うんだが、確かに、ようやくXをもってGFコンに持ち込めるシステムになった。
(それが良いかどうかは知らんが)
軽い、との印象はあるけれども、どうせサプリで色々くっついて、データとか増えるんです。今はこれくらいだ丁度いいのでしょう。