あわてもの しあわせもの

ShowさんがN◎VAのルルブ、買って送ってくれるってさ!ありがとーよー、ありがとーなー。
来週埼玉でルーラー約束してたけど、自分の計画の杜撰さに赤面しきりさー。ごめんよー。

一度は絶望したONLINEキャンペーンも今週末は何とかなりそうで。
ありがとーなー、ありがとーよー、みんな大好きだぜー。
それはともかくとして、ナイトレンジャーが今日届いてしまったので、アルシャードもどこかでやろう(笑)


うどんを茹でてザルに空けたら、湯気で火傷した。ざるから半分うどんがこぼれて、それがショックで。火傷ほっておいたら水ぶくれ出来た。間抜け。
うどんは、ぶっかけサラダうどんタイカレー風とでも言いましょうか。イナバのツナ缶にタイカレー缶があんのよ、それのグリーンを使用。結構旨い。
いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

とりそぼろとバジルも美味い