2199とヒストリエ

暇な日曜日。
や、仕事が、だが。

2199を観る。やっぱり無駄にエロいよ。
伊東と藪のコンビはもう少し見たかった気もする。しかし最後まで、らしい、男だったなぁ伊東。彼の反乱がなければ保安班が弱体化することもなく、ガミラス特殊部隊の進入をああも易々と許すことはなかったのではないのか、とか。まぁ、詮無き事だが。
森船務長、肝が据わりすぎです(笑) いやもう、地球でも散々勘違いされてたから?彼女にとっては「ガミラス、オマイラもか!」てな感じかもしれませんが?にしてもあーた「イスカンダルが命じます」はハッチャけ過ぎでしょう。ヤマトが沈んだと聞いてヤケになっているのかしら。まぁ、バレたら生きてはいられないだろうから、内心は超必死なのかもしんないけど。
来週はメルダたちと会話するのあるだろうか。反政府勢力との共闘とか、ヤマトっぽくはないとは思うけど。