しばらくぶりです

ども、日記サボってました。日々の様子は変わりないです、ええ。

7月はTRPG、結構忙しかったです。なにせGMを二回やりましたので。
一回は埼玉でもって、一年かけて撒いた細かい伏線を回収した、オレのTNDの総決算といえるもの。なにせ、ゲストが残らず公式のものですからw(ホントは昨年末にやるつもりだったんだけどねー、やれてよかった)
ひとつは、富士見ONLINEでアリアンロッドのキャンペーンの第一話。シナリオ集「エリンディルアドベンチャー」を使用したもの。早速改変入ってますけど(笑)
GMがきまると、シナリオ作りに追われるので楽しいです。頭の中が、いっぱいになります。

春アニメの最終回が目白押しでした。ええ、7月前半の話ですが。
実のところ春は良作が多くて大変でした。特にガルガンティアの最終回は、ベソかきながら爆笑するという自分的にもどうなのか解らない状態に陥ってしまいました。だからダメだって、この手の話は。
翻るに、夏アニメはいまいちぱっとしないというか、春の反動なんでしょうけども。や、楽しく追っかけているのもありますよ、ええ。

なんだか例によって、部屋が本の堆積物で、ね?
やー、だらだら増えてます。困ったもんだ。

故あって、コードギアス第一期を一気に観る。やあ、やっぱりおもしろいなぁ。あと、ほんとオレゆかなの声す好きなのなー。