メビウスがあって、新シリーズはコスモスで。これじゃあ偶然だって言っても、誰も信じませんよ(笑)

宇宙人だ。
それもプラズマっぽい、エネルギー生命体だ。
やばい(笑)
もうだめだ(笑)
このこと、公式がこんなキャラをアナウンスしたなんて、教えちゃだめだ。あの人にだけは言っちゃだ駄目なんだ(笑)

でまぁ、いつも通り(!)3と4は、お前正気かちょっと話がある的なボンクラ超人なわけですが。これは最早定番というわけで、そこを楽しまずなにがダブルクロスか、ぐらいは言われているという。(線を引かないデザイナーって好きよ)
なので、主人公二人がちゃんとしてれば、何の問題も無いわけですよ。その意味で、非常に掛け合いの良いコンビが見れました。これはもう、何よりもPC1)のプレイヤーさんの力量ってもんでしょう。

邪毒、流行る、かなぁ?
あ、あと、しのさんの描くNPCの未来さんがすげぇ可愛かったです。