翠星巨人

明け。
昼過ぎ、アマゾンから届け物。絶好調寝ぼけて受け取る。

ガルガンティア
リーゼント覚醒!ってほどでもねぇなー、相変わらず打算と状況で動いてるだけなんだよ(笑)
ラストは同系機対戦、てか他に脅威になるもん無いしね。チェインバーの「自分はあくまで支援AIですし」って態度が泣かせる。行動宣言は自分でせんとなー。
クーゲル中佐、合掌。
んで、船団と黄金のカギと、絡めなくなりそうだから強引に登場判定したエイミーと(笑)
カギは遺産関連なんでしょうけども。やっぱあれかね、ナディアのバベルの光みたいな奴かね。で、アレ、通信装置なんだよなー。

進撃の巨人
虚数空間に取り込まれたシンジ君をサルベージするので一話、とか?
オリジナル展開でジャン大ピンチとか、アニメではミカサの美少女演出がすばらしい、とか。
あと、何故か最近、オレの中でコニーは「銀の匙」の常盤とダブります。ええ、まったく関係ないですね(笑)