ヤマト

ヤマトを観てから仕事に向かう、夜勤の日曜日。

ヤマト自動航法装置の秘密、あんがい引っ張らずに明かしちゃうのかな?
今回は尻かなー、尻だなー。なんだろーなー、あの書き込みは。無駄に凝っている。
ガミラス側の内情描写とか。今のところデスラーがボンクラな若造にしか見えず。軍指導部がまともな会話してんのがね、やるせないというか。秘密警察と一部強硬派がテンプレ通りと言うか。
あんまりまともなガミラス人を出したら、最後にガミラス星波動砲で吹っ飛ばせなくなっちゃうよ?
新見サン、藪とつるむとか。あー、そっち方向のフラグかぁ。そーいやこの人保安課班長にマークされてたっけ、なんか背景があんだろーなー。

いい加減、ヤマトのプラモ作んなきゃなのだけれど。