サヨナラ

ちょっとゆだんしたら、キリシマ付属の偵察機が行方不明にMIA(笑)

出社したらば、上福岡応援者は今日限りですとの通達。全員に明日の飛行機のチケットが渡される。シフトの関係上、すでに埼玉に帰還した班もあり、今日が最終組とか。
折り良く(悪く?)埼玉に帰省中の人とかもいたり。オレたちは顔をあわせて挨拶を交わせた分マシだという。
相変わらずだが、すげぇな、うちの会社。三ヶ月以上こっちでホテル住まいしてた人達にこれだよ。今月いっぱいって話だったのにな。緊急事態なのは分かるけどさ。
慌しく別れを。
彼らも戻ったとして、上福岡に居場所がある限りではない。
オレらも残ったとして、明日はどうなるか分からない。