飯食って文庫読んで寝る

飯を作ったりなんだり。豚のソテーとか、揚げシュウマイ入りの中華スープとか。スープは作りすぎちゃったけど。
100円均一で買った小さいフライパンは、コンロの火の熱で変形してしまい使い物にならなかったが(平らでなくなったフライパンに価値はあんましない)、中華なべは小さなフライヤーとして活用できそう。一人用すき焼きなべとしても転用できるのではないかとも、思っている。

MJP。あーうん、これくらい肩の力が抜けててもいいよね。とうの当人たちは。オレだったら「一時間でも多くシュミレーターを!」(ヴィナス戦記)とか言い出しそうだけど。
あの手の軍人が使えないのは様式美といってもよいのだけれど、釈然とはし無い。や、引き際ってーのは難しいですけども。多分、無理を通して出てきたんだろうし。

スキャナーは買おうかなー。

え…、うそ?コアマガジンやばいの!?
そんなのやだよ。
業績不振ならまだしも、公権力の的にされて見せしめでとか、冗談キツイよ!