ラノベアニメと昔ゲー

あやせはかわいいな!

変態王子と笑わない猫とか、やはり俺の青春ラブコメは間違っているとか、ラノベ原作のアニメを楽しく見てます。
ストレスのないアニメを好む傾向がある最近、ちょっとオレ、ダメなんかなーと思わんでもない。や、むかしっからダメですが。

アマゾンから本が届く。アリアンロッド2Eのシナリオ集とか、アルシャードセイバーの上級ルールブックとか。
うん、シナリオ集。この辺からはじめるかなぁ。

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

キャンペーンセットなんだけど。

仕事に行く前にパン屋に寄る。夜勤食申請してないからねー。や、深夜メニュウは、それこそが太る原因だってー噂があるくらいだから、いっそ、通常もこっちの方がいいのかもだけれど。(だが、意外にパンのカロリーは高いw)