作戦中止のジレンマ

はたらく魔王様が、いまんとこかなり面白いです。
現状、観ているアニメが多くて、一つ一つにコメントしづらいというか(笑) そんだけヒマなんですけどね?
ヴヴヴはそんなでもないです、二話まで見た印象では。どうしてもガルガンティアと比べてしまう。

実は、与野本町強襲を企んではいたんですよ。夜行バスがいい感じで出てまして、7時位に新宿とかさ。
ただまぁ、体調面で不安があったのでパスしました。このところ、ちょっと自分を追い込んでいる部分がありまして。いや、実際仕事も忙しいのですがね?
いや、絶対面白かったとは思うんだけどなぁ。体力に自信がないのはしょうがないよなぁ。
うん、目下の目標は、体力づくりだね!

夜勤明け、ホットプレートで肉を焼く。
疲労回復には、肉だ肉だ肉だ!wwwwww