だっかすと、夜勤の日の午前中

ニュータイプ買えた。とりあえず、FSSだけは読んだ。や、いろいろ思ったが、とりあえずエストが(いろんな意味で)無事でよかった。あと、デコースの言動がまともじみてない?なんだか普通に黒騎士みたいだった(笑)

タクティクスオウガを終わらす。続けて二週目、こんどはロウルートがいいなぁ。
名前はヴァレリー、騎士団の名前は「銀十字龍師団」分隊にも満たない人数で、師団を名のるこの度胸(笑)

翠星のガルガンティア。テンポがゆっくり目に感じるのは、ほかの作品が速すぎるから?このくらいがちょうどいい。主人公とロボの漫才というか、ヒロインも交えたコントというか(笑) ラストの戦闘描写は、あまりのオーバーテクノロジーに思わず声が出たり。あの容赦のなさは、流石だなぁ。

ニャル子。かわいいっすね(誰が?)