続々だっかすとニコ動

月刊ニュータイプを求めて、うららかな日差しの昼下がりにちょいと足を伸ばす。15分ほど歩いたところにあるショッピングモール内のTUTAYAだ。
結論。からぶり。
なーんでうってねーんだろーなー。
ポチるしか無いのかなー、でもそれはなんだか嫌なんだよなー。

春アニメ。ニコ動で観たものとか、まとめ。

這いよれニャル子さんW。うん、おもしろい。特に説明はいらんわなー。ニャル子さんはこんなに可愛いのに、なんでマヒロ君はなびかないのかなぁ。もう、正体なんか見てみぬ振りできるレベルだと思うんだがなぁ(笑)

はたらく魔王様。いかん、今期一番の第一話かも知んない(笑)そーなー、自転車には名前付けたりするよなー。それにしても、おんぼろアパートってーのも懐の深い舞台設定だよなー。

革命機ヴァルヴレイヴ。色々言いたいことが無いでもないんだがー。ラストに噛み付いたのが全部持っていった。ゾンビ?吸血鬼?

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。一応観た、たぶん次回も見る。

なんだか変な時間に眠くなったり、目が覚めてみたり。明日からの仕事を考えると、ちとこまっている。