春アニメ

とりあえず今のところ観た番組とか。録画を中心に。

翠星のガルガンティア。結構いい出だしだったと思います、期待通り。美術がいいのはもちろんですが、キャラも良いですな。杉田声のAI、そんなんオレも欲しいわ(笑)

進撃の巨人。あー、かなりまじめに作られていることは良くわかりました。あれね、立体機動は動画映えするねぇ。巨人こわいっす。大人がみんなへたれてて、共感がもてますw(←オイ!)

RDG。うん、よくわかんない。登場人物がみんな息苦しそう、たぶん主人公の視点補正のせいだね。PAだからもしばらく観る。

俺妹。特に語ることはない。まったく問題ない。うん、帰ってきたねお帰り。ところでだれか一期のBDBOXかわねぇ?

変態王子と笑わない猫。テンポ良いセリフ調子はかなり好みです。煩悩全開の積極的な主人公って、なんか一周回って新鮮ヨコシマイズム(笑)。チチ分はヒロイン二人は不足気味ですな。不足分は天敵の陸上部長が補填しているようですがー。

MJP。こうきたか。平井キャラでこの調子ってーのも珍しいか?こっちはチチ分は充実してます。おもにおやっさんが引っ張りあげてます(笑)なんすかね、ヘッポコ学生連中が実戦で揉まれて成長していく話になるんすかね。ちっともその予感は感じませんけども(笑)

あとは、WORKING!!の二期の再放送とか、グレンラガンの再放送とか、中二病の再放送とか、ハイスクールD×Dの再放送とか。全部BS11なんだけども。ありがたや。
しかし問題もありまして。最終回観れるからもういいかなーとか思ってた中二病、CM観たらBD欲しくなったり。BDで、グレンラガンの映画もすべて含めた全話BOXのCM観たら、やっぱり欲しくなったり。
大変困っている(笑)