サイコパス

あさ、仕事から帰宅し、昨夜放送されたサイコパスを視聴する。先週は、二人して刃物構えたところで、オレ、大爆笑だったんですがー。
アカネちゃんの成長すさまじく、ほぼ別人。「もうちょっと可愛げが…」と言うコウちゃんの台詞に肯かざるを得ない(笑)
最後は麦畑でキャッキャウフフ。
執行官になったギノさんが、いやにさっぱりした顔になっていて笑う。こうしてみると少年っぽさもあって、結構若いんだよな、って終わってみてはじめて気づかされる。くろーしてたからなー、アンタなー。
クニヅカのビアン設定、最終回でやっと拾ってもらえる(笑)
最終回だけに、アカネの台詞が良いのが多くて。
「法が人を守るんじゃない」
「誰かがアンタの電源を落としにやってくる」
溢れてこぼれる主人公チカラ。

これ、映画版が観たい。
アメリカの映画会社で、権利欲しいとことかないかなー。