のんびり

髪切った。

チリソース作ったり、エビチリなんかの方のソース。
ロールキャベツ(チルド)、入りの中華スープとか。
ブタとナスのオイスター炒めとか。
割と、暇つぶしで料理。全部簡単なやつだけど。

ちはやふる(一期)、録画してた分を観終わった。最後の方、録画に失敗している場所が、ちらほら。

コンクラーベ。池波さんの迷キンのシナリオの話聞いたのは、つい最近のような気がしてたんだけどなぁ。これが、歳取ったと言う事か(笑)

ルータ不具合。ヤフーのルータの方に、なにやら問題があるようなのだが、さて。今は、とりあえずNTTのモデムの方に直つなぎです。

明日は、健康診断の再検査。とっと寝る。