のどが

酔いつぶれて、いびきかいて寝て、のどを痛めて炎症して、咳が止まらず、鼻水ずーるずる。概ねそんな感じ。

まおゆう。ああ、いいねぇ爺さん。あと、駄目な方のホウチュウさんとか。飛びついた女騎士の犬可愛いのは珍しいかな?しかし、安心安定のルルーシュでしたな(笑)
琴浦さん。しまった、EDがすべて持っていった(笑)

ジャイロゼッターは、センセーとリンネちゃんが大人気のようですが、前回今回と敵幹部の女の子が随分と株を上げましたね。
アンリミテッド。ギャグすれすれの中二前回な感じが、だんだん気持ちよくなってきてます。OPの歌詞とか、ありなんじゃないかと、とか(笑)毎回のEDも、わかっててやってる感がヒドイです。