雑記

仕事から帰宅し、その足でイオンへ。野菜の高価さに腰が引ける、ニラも水菜も手が出せぬ。や、まぁ、白菜とねぎがあれば鍋にはなるのでいいけどよ。肉は豚肉、味噌仕立て。

再放送を録画しておいた、まどか・マギカを観る。もはや、ほむら視点以外での視聴は不可能。あと、やっぱマミさんはいいなぁ。
サイコパスとか、上司の正論BBAが。いろいろ突っ込み所のある回でした。いや、悪い意味ではなく。
ニコ動でビビッドレッド、二話も安定してシリなんですが。ラプターは瞬殺だったのに、F35は奮戦してますねぇ。あと、あんなもんの正面にイージス並べた奴はだれだ。直接交戦距離に置くなんて、ビーム相手でなくても下策過ぎるわ!(や、演出の問題なんでしょうけども)

気がついたらビールが六本空いていた。さすがに飲みすぎ。今日の夜も仕事なのにな。