雑記

休みだったんですが、ほぼ一日引き籠っていました。洗濯したくらい?
中二病っはやってないんですけども、孤独のグルメはこちらでも放送してます。でも、TVつけっぱで寝てました。相棒は観てたんだけど、そのとき、ずっとビールを飲んでいた所為だと思う(笑)

疲れては、いる様です。

ThinkPadのキーボードに慣れなくて、長文がつらいです。
シナリオメモとか書き出したりとかした方がいいんですけどねー。(ルーラーの庸べ的にも、PLの興味をつなぐためにも)

東直己をを読んでいます。
この人は、酒飲みがだんだん取り留めもなくなり、どうしようもなく酔っぱらっていく様を描写するのが、すごく上手いなぁ。