屍にて御免候

昨夜の仕事、タスクが山済みでフル回転状態。「処理し切れんわ、ヴぉけっ!」 つい悪態が口から出る。
ヒートアップしたまま帰宅、ギアがトップに入ったままなので、「仮眠とったら久しぶりにアキバでもいくかぁ、んー?」とか考えてましたが。
食いもんを腹に詰めてビール流し込んだら、動けなくなりました。とーぜんだが。
ムクリとも起き上がれねぇ。
ゆえに晩飯はコンビニ弁当。

トータル・エクリプスの3〜5話を視聴。
1・2話を見て正直ウンザリしてたんですよ。観る人をイヤな気分にさせるためだけの演出って、やっぱりね。わかっていてもね。途中からならまだしも、初っ端からだとな。
でも、3話からの感じだったら普通に観れます。このロボがカッコいいのかどうなのか、さっぱりピンと来ないけど。