消化のいい日

ヨルムンガンドを直近放送分まで観る。オーケストラが片付いてから、しばらく見てなかったんだ。
うん、この辺までは、原作読んでた。結構そのままなのねー。

AGE。オブライトさん、ディーヴァの一番古い乗組員で、歴戦のパイロット。しかし、一切出世はせず、今日もMSデッキを磨いてる。…、いったい何したんだコノ人?ぜんぜんしゃべらないし、多分こ人といると、周囲の空気は微妙な感じになるんじゃねぇかなぁ。
来週、ヴェイガン本拠へ。この展開、もう少し早くやっても良かったとは思うんだが、挿入する場所が、意外とないのね。
あと、フリット、いよいようぜぇ(笑)

ゴーバスターズ。陣マサトの顔に見覚えがあるのだが、どこでだったか思い出せない。調べてみたら、マジイエローの人だったのね。なるほど、こういう風に年をとったのかー。

宇宙兄弟。地味にコツコツ観てます。でも、先週分はとり逃したらしい、ガッデム。