明日はしごとかぁ…、オヤこんな時間に電話か、誰だろう?(フラグ)

暇で怠惰な午後を過ごしていると、会社から連絡が。
稼動ラインを絞ったので、明日あさってと出社しなくても良いとのこと。なんだそりゃ。
なんだかなー、と思ってミクシでぼやいたら、ほかに暇人が二人釣れたので、あしたはD伊藤さんとShowさんとでカラオケに決まりました。

ごそごそとシナリオ作り。上記の電話で、途中でどっちらける。ぬぐぅ。

ヴィヴィオは一人前の天使になりたいようです
(両手で顔を覆って)この子バカだぁー!

深夜。
キリツグ、好きだなぁ、オレ。多分、カゲ◎●=バサラ=クロマク(腹心マイヤ)かと思うんだけど、どうだろう?
チアキちゃん、可愛過ぎだろう。嫁か。いやしかし、おもしれーなー。あれ、眼帯女は死んじゃってるの?