川越で一箱購入。そいつを抱えて電車でゴトゴト。だって、宮原では売り切れだってい言うんだもの。

組長と久しぶりに対戦、いそがしかったからねー。
一戦目、二戦目と立て続けに落とす。天使を中心に、青や緑で補強する構えだったんだけど、うまくいかず。これはアレか、例の「青を使うと勝てない」病か?

一転、一切青をとらなくする。よっぽどな場合は仕方ないが、しかしそれでも自分で使うには用いない。
そうすると、スコンと勝てた。相手のフライングの事故だったりもするが、逆に青とはそういう色なのかも知れねと思ってしまう。
結局、二人してのめり込んでしまい、4戦、5戦、とパックを空け続け、一箱空にしてしまう。おい、これじゃ、いつもの鶴見とおんなじだ(笑)
なお、4戦目と5戦目も、ともに勝利。やっぱり青がー。

レアに関してはまずまず、目をむく様な物も無いけど。あー、でも《修復の天使》流したのは拙かったかなぁ。パーミッションには必要なパーツだもんなぁ。

23時過ぎ、帰宅。
まだちょっと夜は寒いね。