「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

なぜだか時計のように、朝四時に覚醒する。デジタルじゃなくてアナログのほうかよ。倦怠感は抜けてない。

這いよれニャル子さんを観る、今週分な。相変わらずの頭の悪さに、ずいぶんと気をよくする。「落ちろカトンボ」とかいう着信だったら、オレも欲しいわ。
最近だったら、コンベンションでクトゥルフの卓を立てると、「デモンベインしかやったことなくてー」か「ニャル子さんだったら知ってます」か、もしくはその両方、あるいはそれしか知らない人が集まってきたり、集まったのがそんな人たちだけだったりするんだろうなぁ。クトゥルーテイストが楽しみたければ、より遊びやすく間口の広い、アニメっぽいゲームは他にもあるだろうに、そういう人に限って「いや、一度ホンモノを体験しておかないと(ヘラヘラ)」とか言い出すんだろうなー。カクさん大変だなー。
いっちょ、オレもクトゥルフやるか?(N◎VA*1

遅い朝飯を食ったら、寝てしまった。三時過ぎまでぐっすり。
夕飯は、牛肉ともやしピーマンのオイスター炒めに、これでもかって野菜をぶち込んだスープ(ベ−スは玉葱ベーコンとコンソメの素)
それ以外の時間は、【小野不由美水銀燈は体で支払うようです ( 仮 )【GH】 を七話まで。一応の完結。いい調査系シナリオだった。話の組み立てからいっても、RPGのシナリオに向いているね。

*1:ニューロエイジのルルイエってどの辺にあるんだ?