雑記

仕事から帰宅。
とりあえず、フェイトとモーレツ海賊とAGEは観る。

いきなり手首でドン引き。ああ、まぁ、そうするのが道理だけどさ。その後の拳銃での処理に偏執的なものを感じる。
騎士同士がさわやかにいちゃいちゃする横で、静かに企みを進めるキリツグ。これ、RPGでやったら無茶苦茶気持ちいいだろうなー。
ラストの問答が、結局キモなんだろう。ケイネス先生も、力の誇示と栄誉のための殺人者なので、キリツグも気持ちよく容赦しないですんだんだろうかなー、とか。
それにしてもロードエルメロイ。あなたは策士を持って自認するするには、性格が素直すぎる。合掌。

コスプレパイレーツを堪能。若干やり過ぎの感もあるがー(笑)
で、ここまでやっといて、この事が本題の前置きとはね。さすがと言うか。
来週が楽しみ。

AGE。フリット編以上に、アセム編はもうどうしようもなく。例えていうなれば、ロードスのコンプのリプレイの第二部というか。これならば、フリット少年編、フリット中年編でいいじゃないかと。
白いAGE-2はウルフリスペクトなんだろうけど、一言くらい欲しかった。
や、まぁ、うん、結局、特別な才能があるわけじゃなく、すげぇ努力をしたわけでもなく、主人公補正だけで勝ちますよ、と。いや、そういうデータ組みなのかも?(TRPGのキャラ的に解釈するならば)
で、来週からはフリット老人編なんだなー。
ん?フリットって100まで生きるん?