這いよられた

エウレカの一話を観る。まだ何とも言えないけど、ヒロインは思ったよりも可愛いと思う。

這いよれニャル子さん、ニコ動で視聴。ニャル子さん、普通に可愛い。なんつーか、おもしろけったいなアニメですなー。ポーズが仮面ライダーなのはすぐに気がつきましたが、一号と二号だから気付けたんだと思います。
「潜行吧!奈亚子」 中国のオタク事情を伝えてくれるブログ。ニャル子さんの記事。
クトゥルフもTRPGさっぱり広まってない中国人には「SAN値がさがりますよー」はまったく意味がわからんのであろうなー。
中国人が初めて接するクトゥルフ物がニャル子さんなのには、色々と思わないでもないが、オレにしたって矢野健太郎後藤寿庵がベースなので他人のことは言えないのである。