春新番

ぼちぼち観てます。
なんとなく録ったアクセルワールドが、思ったより印象いいです。テンポ、がいいのかな?
夏色キセキは、どうだろ?キャラは好みです。話の運びが重いような気もするけど、よくわからない。
エウレカは未だ。
ガンダム。一話だけ観て、満足して切った(笑) ファーストには何時でも(脳内で)会えるから(笑)
星闘士星矢Ω、OPでテンションあがるなー。なるほどプリキュアセイントだな、これが当世風というものか。
へうげもの。観た。ん、いいかな。
宇宙兄弟。ぽつぽつ追いかける。
ルパン。おっぱいおっぱい。おっぱいが出ていれば大人向けかというと、割とそれでいいんじゃないかという。

そういえば、ゴーバスターズを観始めた。普通に面白いな。
フォーゼは噺家が退場して、すっかり寂しくなった。
AGE。まぁ、なんだかんだで観てる。
モーレツ宇宙海賊は安定だなぁ。