あんまりよい写真がないなぁ、いや、じっとしてないもんでさ。
ご覧のとおり、顔半分が仮面で覆われています(笑)
この模様が、大人になるにつれどのように変化するかが、目下の話題の的です。


一方の我が家のビビリ大将。人間がいっぱいいて、知らない猫もいて、引きこもってマックス警戒態勢中。
四ヶ月ぶりのハハノヒトにも、レッドアラート発動。しかし、外が気になりチラチラと覗き見ています。


【R-18】やる夫はハーレムライフを送るようです
エロゲシナリオ的やる夫もの。もちろん成年指定。しかもネトラレものと来た(笑)
サスペンスのスパイスがしっかり効いた、オレ好みのシナリオでありました。ラストへの流れと、最終回のひっくり返り方はちょっと面白いです。
エロ描写は、まぁ、AAだからなー。