宮原で組長とMTG。近況とか聞きながら、お互い構築をぶつけ合う。
忙しいし、休みが中々あわないので、作ったはいいが試してないデッキばっかり、お互いに(笑)
8戦やって6勝。勝った中には相手の自滅も含まれるので、額面どおりには受け取れないけどなー。
除去を多めに入れておけば、多少デッキにアラがあっても何とかはなるねぇ。

ウィンストンを二戦。イニストラードとニューファイレクシア*1で。
イニストは危なげなく勝利、経験の差だと思う。
ニューファイレクシアは接戦の末敗退。なんかこう、あの環境でのカードチョイスとかデッキの組み方とかすっかり忘れてましたよ。
勝敗は五分だが、レアリティでは負け。くそう、殴打頭蓋。くそう。

帰宅後アイマスを見る。

*1:イニストが売り切れだったのよ