イニスト4ドラ

またしても目の前をガラクが流れて行きました。オレ、PWをピックできて勝てたことないかも(泣)

三回やって、4位-2位-4位。毎度ビリ争いをやるD伊藤さんとオレとは、プレリ参加経験者で。あとのMIZさんと田村さんは初めてイニストに触るってーのに、まったく(泣)

全体的にクリーチャー不足?特に青は、いいものもあるけど、密度が薄いので手を出すとヒドイ目に逢うとか、そういう印象。
白が強すぎるのも問題。たとえバッティングしても、白絡めたほうが優勢とか。
あとは、思ったより赤が良いかなー、とか。実は除去力と削りの力はかなりある。

一瞬にして、ドリルが人気に。

変身カードは楽しいねぇ。