ほっつきあるき

大宮まで行ってメロンとか。いくつか川越じゃ買えない漫画がな?緑山のコミックスは楽しみしていたのだよ。

ビッグカメラを覗いてみたりとか。玩具コーナー小さくなっちゃったね、あとプラモの辺りが妙に薄暗い(笑)

いまさらながら「神様ドォルズ」のOP・EDのCDを買う。作者の対談とか載ってんのね。作家同士の対談って、お互いを褒め合っていてなんだかなぁって気もしないでもないけど(いやしかし、貶し合ってもどうすんだってー話ですがーw)、ただ、「漫画家に必要なのは何かを訴えかけようという熱情でも、自分の何かを埋めようと言う欲求でもなく、ただ漫画を描き続けられると言う事」と、やまむらはじめが言っていた事に、なるほど、と思ったり。