リプレイ

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(1) 革命)黒星マーク)センチメンタル (富士見ドラゴン・ブック)

読了の47。

さて1Lvからである。にしては派手派手しい導入ですなぁ。
にーしてもですね、こう、なんともはや華やかというかなんというか。女性GMでPLが三人も女性で、そんなかに、おっさん一人でPL参加とか。きくたけ、苦労しそうだな。(少しもそんな感じは受けなかったけどなw)

世界平和研究所」藤井さんは、さすが一流の言霊使いだ。この名称をOPで使うだけで、PLの心を鷲掴めるというものだ。
あとベルフトがどんどんカワイイモノに。こうなると最強の敵も面白イベント発生装置、もしくは大竹さんの楽しいおもちゃだ。

後発のシリーズなので、設定は過剰に存在するが、うまく消化しているよね。
その分、カラーが見えない部分もあるけど、そこはまだ一巻だからなぁ。(ダブルクロスみたいに、シリーズ毎に、がらっと雰囲気を変えるわけにはいかないからね)
とりあえずのお気に入りは、チコとギデオンの掛け合いと、エロカッコいいヒルダ姐さんでしょうか。