雑記

T&B。回想シーンでしたね、こてっちゃんの奥さんの場面。まぁ、そりゃそうだよなー。思わせぶりにしておいて、実は長期療養中でしたとかやるの、アオバ自転車店だけだよなー(笑)
や、いい回だったなー。こういう話が一回はないと駄目だよね。お兄さんがまた、いい人だよなー。
さて、無事退職出来るかしら?や、まぁ、ぜってー問題がおきてそれどころでは無くなるのだろうけど、しかしたまには娘との約束を守らせてあげたいもんです。

神様ドォルズ。クウコ本領発揮、動いて声が出るとわかる、彼女はギリギリあっちがわだな(笑) アキ弱いのに*1すぐ挑発する。そんなにキョーヘーが好きか、マゾなのか。

ロウきゅーぶ!ああ、うん、「小学生は最高だぜ!」とか?そんな感じ。
小学生はガード固いのに、高校のクラスメイトはパンツ見えまくりで(パンツ担当キャラ?)、明らかに秋波を発しているパンツ女にはまったく気づかず、小学生と二人でに雰囲気出している主人公。まぁ、色々とダメなアニメ。
バスケシーンはすごくまじめに作ってる、それは確か。

川越のイエサブに行く。MTGのシングル買いのため。
しかし、お目当てのカードは見当たらず。《幻影のドラゴン》一枚も持ってない。アンコモンなんだがなー。《非実在の王》は余裕っぽいので、とりあえず置いといた。安かったし。
ブースターを10パック、レアを11枚入手。フォイルレアは《墓の呼び声》、同じパックにもう一枚《墓の呼び声》(笑) うーん、ゾンビデッキを作れという天の声か。や、まぁ、《墓所のタイタン》も安くなってたしなぁ。むぅ、黒単ゾンビコントロールかー。(ぶつぶつ)

*1:原作でもすっかり「弱い」キャラになってるしなー