神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)

引きで終わった前巻、よっしゃここらで主人公の秘められたチカラが爆発するんだな!とか思っていたりもしましたが、いや、ぜんぜんそんなことはなく。流石作者、ヒネクレモノだぜ!
しかしこれは当然というか、ことの始まりから決まっていたことで。詩緒さんの成長が物語の主軸なんですよ、途中で降りちゃった人では駄目なんですよ。だから、カバー裏は見なかったことにしてください(笑)
あと匡平、モゲロ。
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

北海道の農業高校を舞台にした少年漫画。や、まぁ、始まる前から有名なので、説明不要かもしれないけれど。
しかしあれだね、サンデーは職業漫画(いやこれは学園モノだけどよー)が強いねぇ。

登場人物がみんなしっかりしてるなぁ、きちんと自分で考えてる。オレがこの位の年齢のときは、フワフワとしたボンクラだったがー(今もそんな変わらん)