アベックパンチ

映画アベックパンチを観に六本木へ。関東じゃ、そこでしか上映してねーんだもん。

途中、秋葉っ原に降りる。二年ぶりくらい(もしかしたら三年ぶりか?)
マーダーインクを買いに行ったのだけれど、あれこれと買い込んでしまう。主にMAPだけど。D&D用のカラーマップ、使う当てないのにね。

映画はまずまず。キグチ&アヤメがイメージ違いすぎだけど。特にキグチがなー、アヤメもなんか軽くなってるけど、キグチだってあんな坊やな感じのキャラじゃねーだろ。
イサキとヒラマサは完璧。
あと、ヒイラギが完全いらない子。あれならエツの出番を繰り上げても良かったんじゃない?(笑)
コルビーナの辺りもかなりの駆け足で、時間無いから仕方ないけど。でもこれ、原作知らない人は結構白けるんじゃね?
まぁ総評は、じみ〜なダメ映画ってーことで。原作知らないと、盛り上がるところないよ、コレ。
だがしかし、原作には結構忠実なので、オレ内部の評価は高いです。メロディ聞こえるし。