どっこい生きてる

40前っ!(意味不明)
や、ご無沙汰しております。すっかり筆不精が身についてしまいました。こうして人は疎かにしていくのですね?(確認)
まぁ、なにがあっていた訳でもなく、単に酒飲んでアニメ見ていたら朝になってったー!ってーのを延々繰り返していたら一月たっていたってーだけなんですが。(ある意味平常運転)
まぁシカタネェよな、酔っ払いのすることなんだし(あっはっはっはっは)

RPGのレポとかはおいおい上げていきます。

俺つばが終わりました。まぁ、期待しないで見る分には楽しめました。事前情報とか入れてなかったので、多重人格ものとは露知らず。だってなぁ、ふつうにみんな同じ顔しているから、キャラの区別とか服装と髪の色でしかわかんないんだぜ?(笑)だから言われなきゃ気が付かないって!(特に女の子は、最後まで区別が難しかったぜ!www)
DOGDAYSも今週だっけっか、特に盛り上がりも見せずに終了。いや、最終回で化けるかもだが(ないなー)
こんなことなら「あの花」を観ておけばよかった。再放送してくれるかなぁ。
そろそろ入れ替えの時期で、GOSICKとかもクライマックスだし(オレはアヴリル派でござんす)大きく様変わりするんだろうなぁ。でも、次期のアニメで何やるかはオレよくわかってない。神様ドォルズとかそうだっけ?

ガンダムAGE。オレは期待しています。おもちゃは外す様な気がしないでもないですがー。
そういえばオリジンがアニメ化ですって?実質ファーストの作り直しとか。銀英伝的にコツコツ作ったら面白いだろうなぁ、5年くらいかけて。30分アニメを一月に一本のペースな。

やる夫は甲冑を着て戦う競技を始めるようです 第一話 やる夫は模擬甲冑戦闘に興味を持ったようです
オレは、暑くて重くて息苦しくて、しかも痛いのとかはゴメンだね。
(どっちかーてーと、ハンドガンをホルスターに入れてジャケットを羽織って外出して、ニヤニヤしている様なガキだったもんでね!www)*1

*1:サバゲーのBDUで会社の飲み会に行った事もあったなー