日進ボドゲ会

タケポンに家で焼酎のみながらボドゲに興ずる。
面子は、オレ、タケポン、MIZさん、もけさん。あと、飛び入りの松郎さん。

久しぶりにサンファン。一回目はルールを思い出すので精一杯。二回目は惜しくも勝ちを逃し。
二回ともタケポンの勝利。ぎぎぎ。

キャッスル・レイヴンロフトをプレイ。実は昨日、ラス・オブ・アシャーダロンも手に入れていたのですが、拒否されました。シール張りがメンドーだからな!(笑)
勇躍ドラコリッチに挑むも、あえなく全滅となる。ぬう、手強いのう。
まぁ、ドラコリッチが強かったわけではなく、イベントカードに殺されたようなモンでしたがー。(トラップ出すぎ)

ブラフ。
ブラフが強すぎると言うのもどうかと思うんだ(笑)
MIZさんとタケポンがてぇ付けられない。

オレは晩飯のおでんの準備に取り掛かる。松郎さんはその付き合い。他の面子はPSPを取り出してハンティング。
やれやれ。
おでん、作りすぎた。

11時には辞去。
他の面子はその後も残り続けたようだ。
なんか、うわさによると朝までとか。