正午に志木ポニへ、MIZさんと待ち合わせ。
構築を6個づつ持ち寄ってみたり。
あう、テゼレットの入ったデッキがまったく振るわず。赤青の増殖デッキを黒青に組みなおしたものなのだがー。根本から考え直す必要があるね。
白単が思いのほか小気味良く。やっぱり単色か。

ウィンストン、勝率はトントン。
しかしテゼレット(!)をかけた大一番で敗北。MIZさんおおはしゃぎ。PWがかかったデュエルで、オレに勝ったためしがないと言うのがその理由だそうだが、オレには自覚がない。
ただ単に悔しい。

夕方、D伊藤さん合流。久しぶりのきい君も登場。四人でドラフト。
ぷーん、ぷーん。あばばばばばb。
散々包囲戦で遊んでいるにもかかわらず、オレ、ドベ2。(ラスは、初めてのきい君だから論外)
うむぅ、やっぱりドラフトで増殖デッキは無理があったか?

オレこうしてみると、結構増殖好きなのなー。