リプレイ

妖異暗躍譚4 黄梅の繚花 Replay:天下繚乱RPG (integral)

妖異暗躍譚4 黄梅の繚花 Replay:天下繚乱RPG (integral)

読了の04。

なんとまぁ臆面もなくイチャイチャと。メロメロのあまっあっまで、よくもこんなロールプレイが出来るやらと感心するのですよ。オレにはむり。多分、小太刀の人は、ラブラブの実の能力者とか、そんな様な者なのだと思う。

普通なら、出オチで終わっちゃうんですよ。でも、しかしきっちり掘り下げていき、しっかりと物語に食い込んでいく。流石と云わざるを得ません。
シャーロック・ホームズ、かっこいい。
オレ、入れ子になっているメタ構造、大好きなんだ(笑)

最終回かくあれかし。でかい風呂敷は気持ちがいい。そのためには、ラスボスがしっかりとしていないと。
ああ、ヤマトタケルの王さまっぷりは、すげぇ好かったですよ。