アシャーダロン、オレが思っていたのとちょっと、いやずいぶん違ってた…。
ともかくもラストステージ、ドラゴン戦である。GODがどうのとか、アセンションがどうのとか云ってましたが、要は悪い竜を退治するだけの話しだ。退治するのは大得意だ。
…、で、ラスボスあんただったのか。つーか、あんた竜だったのかー。

シーンスタートと同時にイニシアチブ。バフをしている暇もありません。しかし、こちらにはElisのタイムストップがあります。時間を止めて、Gヒロイズム以下強化呪文をかけていくElis。
9Lvスロットは全部タイムストップにしておいたので、残りの時間はすべてダメージ呪文の投射に使います。
ポーラーレイ、ポーラーレイ、ポーラーレイ。チェインライトニング、チェインライトニング、チェインライトニング、チェインライトニング。
あ 、 倒 し ち ゃ っ た  (テヘっ?)
や、まぁね。hpがたったの350程度で19Lvパーティの前に単騎ででてくりゃあね、そうもなるわなぁ、と(笑)
こちらの被害はレンジャーの犬が死亡しただけでしたー。
かくて世界の平和は守られた!
(いいのか?)