ゴロゴロ

いちんちじゅうゴロゴロ。一応、外には出た。サンデー買った。

アニメ観た。血だまりスケッチまどか☆マギカとか。マジカル☆マスケットアクションに痺れた。あと、丁寧に立てちゃいけないフラグを、一本一本立てる健気な先輩の姿に濡れた。
うわさには聞いていたけど、アレくらいならグロじゃないと思う。まだ、子供にも見せられるレベル。(強烈な印象を与えるかもしれないけど)
いや、まだまだ本気はこれからー!とかってんだったら困るけど(笑)

メズールが居なくなったのに、グリードさんたちは平常運転で泣ける(オレが)
あと、バースが男くさくてカッコよくて泣ける(オレが)

銀河美少年。あれだけ思わせぶりだったヘッドが、すっ飛んでいってしまいました。一緒にオレもすっ飛びました。
いや、このアニメ、戦闘はホントあっさりだけどさー。
や、実は毎週楽しみに観てるのよ。最近じゃ一番かもしんない。