ばたばたと

夜勤明け。帰宅後あわただしく連絡を取り合い、急の用件で。
仮眠時間は思ったよりは取れなかったけど、それでもまぁ、一時間は寝れた。えびさんThanks。

昼からマージャン。
スターティングメンバーは、オレ、タケポン、えび、D伊藤さん。タケポンが好調、えび、オレが焼き鳥状態。
その後、タマちゃんともけさんが登場。二人に場を代わってもらい、オレとタケポンは中座する。

的場に向かい、其処の祭儀場でお通夜に参加する。

とってかえして再びマージャン。D伊藤さん、調子を取り戻している。
ハルキチ登場。のみながらグダグダと。
夜半過ぎ、流石につらくなって抜けさせてもらおうと思ったオレだが、D伊藤さんが先に寝ている。
くそ、なんでコイツがオレより先に寝ているんだ?理不尽を感じつつ、朦朧としながら続行。結果。箱を被る。(いや3900のこしたか)
その半チャンが終了した時点で力尽きる。
バタン、キュー。