アリアンロッド

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(3)  孤立無援の大ピンチ (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(3) 孤立無援の大ピンチ (富士見ドラゴン・ブック)

読了の67。

デスマーチ、面白いねー。
とりあえずドランいじってりゃネタになるって展開は安易ではあるんだけども、しかし外してない。ちぃ、おいしいキャラだなベレレン。
社長のNPCののっとりぷりが激しいねぇ。いや、元々自分のキャラであるナバールはいんだが、裏社会のクロマク、オーレリーの時などはもう。愛を感じるなぁ。
たのさん読みすぎ。完全に読みきっているじゃないか。軍師たるものかくありたい。裏目とステラがいい感じでキャラをやわらかくしているのも、好印象。
で、アキナが可愛いんですけど?オレ、アホの子好きだからなー(アホ言うな)
相変わらず、猫3のちっちゃいコマイラストがわちゃわちゃ入っている紙面が楽しい。
デスマーチ面白いなー。