朝から志木ポニでMTG。いい身分です、ホントに。

構築。新規につくった黒緑感染デッキが不発。スリーブもソレっぽいものをあつらえたのに〜。
不発の理由は良くわからない、事故としか。

マジック:ザ・ギャザリング デュエルデッキ:ジェイスvs.チャンドラ (日本語版)

マジック:ザ・ギャザリング デュエルデッキ:ジェイスvs.チャンドラ (日本語版)

ジェイス対チャンドラのテーマデッキをMIZさんに購入してきてもらう。
ところが志木ポニにも入荷していた事実。しかも余所よりも安い!(よそでは、既にプレミアが付き始めているのじゃよ)
デッキ自体の内容には満足。《大くらげ》、《知恵の蛇》−♪

ウィンストン。三戦やって、終に負け越す。
とうとうこの日がきたかー。
まぁ、三戦目の負け方の間抜けっぷりには、われながら呆れてしまいますがー(あいての残りライフの計算間違えた。算数を間違えた)

いつもの運試し。コンパクトブースター×6で、レア四枚入手。大勝利。
なんだこの日は(笑)

9時ごろ松郎さん合流。三人で呑みに行く。
あの面子なら、焼酎をボトルで頼むべきだったと、後で思った。