MOONLIGHT MILE 21 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 21 (ビッグコミックス)

第二部以降は、また別の話しではあるのだが。
それはそれとして、マギー。 バ バ ァ 結 婚 し て く れ !
ハンザスカイ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ハンザスカイ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ああ、普通に少年漫画だなぁ、青春だなー。
佐渡川マンガとは思えねぇな(笑)
(オカシイのは出てくるけど、ヒトデナシは出てこねぇからなw)
聖☆高校生 11 (ヤングキングコミックス)

聖☆高校生 11 (ヤングキングコミックス)

12年後しか。いやはや、本当に完結するとはなぁ。一時期は諦めていたのに。
青春マンガ。そして、この人の青春マンガは、悲しくて、痛い。
もう一度最初から読み直す。
多分、泣くけど。
むくろのまちのなかまたち (マンサンコミックス)

むくろのまちのなかまたち (マンサンコミックス)

アクションがあってサスペンスがあって、ドラマがあって。無国籍SFとしての条件も十分満たしている。
その上作者特有の、優しくてねっとりとしたエロも楽しめるのだから、なんとお買い得なまんがなのだ(笑)
いや正直、ラスト直前などは手に汗握りましたよ、ホント。