半分寝ながら起きている

夜勤明け。寝てすごす。

録画が溜まっていたオーズを観る。なんだかんだで結構面白い。三つ巴の様相なのねー。
以前、ゲーム中にメズール人間体の話題を振ったら反応がなかったとです。おかしいな。最近最大のヒットなんだが。
実際、みんなオーズ観てないのかなー。

銀河美少年
野球の回、面白かった。そうかー、腰のアレ、飛ぶんだー。

ビールをだらっだら飲む。
晩飯はオレがつくったカレー丼。焼き鳥買ってきてフライパンであっためた後、めんつゆで少し煮て片栗粉でとろみをつけた後、レトルトカレーをぶっこんだ超手抜き。作業時間10分。
コロッケを追加したら、安っぽい味にチープさがいや増しになって、かなり満足した(笑)